吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ニッキハジメ

昔の日記を晒してみる試み(はてなはじめは2003年の3月から)。こちらの昔の日記はそもそも自分のサイトでアップしていたモノである。なにを今更であるが、オモシロイので(自分が)載せてみた。ネタもニュースもなく純粋に日記に徹しているがこれもこれでいい思い出といえる。

この時の日記を書き始めたきっかけはごらんのとおり、「恐怖の大魔王がやってこなかったから」である。少し希望に満ちている。

追記>
ちなみにはてなでの日記は
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20030320
からです。

嗚呼毎日煮え煮え暑くうだるなあ、と思う今日この頃。脳味噌は沸騰して発酵している。どろどろどろどろどろどろ。そうゆう暑さだ。コロナビールにライムを絞ったのと辛い食べ物しか口にしたくない。胃腸の調子は悪っだし、完全に夏バテだ。
 それでもどうやら世界も終わらないらしい7月の末。それで、まあ、なんで今更、ここで、という気もするがなんとなくいや、それなりに意味もあるのだが、とどのつまり日記でも書いてみようというわけで作ってみたページである。よって今の所、むたくたなレイアウトに甘んじている。文が、先だというわけだ。
 意味、というのは他でもないライブレポートが私の近況に浸食されているので、ここらでちゃんと分けようと思った次第。日々のくだらない事柄も地層のように積みかさねてゆくうちにそれなりに意味も成すであろう、そして、そこはかとなく文章も、もうちとマシになるであろうという魂胆である。