吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

整体針治療


http://kingin2.com/jp/index.html
海外や関西に行ったりして重いもんを持ってウロウロしてたため、徐々に腰がヤバくなりつつあったのだが、昨日の夜、イキナリ微熱が出てああこりゃ本格的にヤバイバイよーまたギックリ来ちゃう!?ってなカンジになったため、整体仲間に連絡して一緒に行こうよー!と誘ったら「今、保健証ないから!」と無下にされたので一人で行ってきた。友達なんて言っても所詮赤の他人である。冷たいものだ・・・。針治療のあとのビールは格別だというのに・・・。
一ヶ月ぐらいぶりにプスプスやってもらったんだけど、いやー全然、変わりますね。劇的に変わります。世界が変わります。曲がらない腰が膝が曲がるだけでもビビりますが頭の中でもやもやしたり、クヨクヨしがちなこともいっさいがっさい霧が晴れるようになくなりますね。鬱病で精神科に行くなら針治療をすすめたくなるくらいですが、これは効く人には効くけど効かない人には一切効かないので、私がすすめていたから行ったのに!全然効かないじゃない!とキレられてもこればっかりはどうすることも出来ませんよ。
あと、私の行っているところはツアーなどでぐるぐる海外に行ったりする人たちがたくさん行っている知る人ぞ知る病院なのでよく効くのです。どこかは教えませんが普通の病院より安いし、なんと保険も利くのでとてもありがたいのです。私などは体が弱いものですからこうやってちょくちょく病院にかからないとうっかり死んでしまいますので普段から体のことに関してはビクビク気にしながら生きているわけです。
で、リンクなんですがこれはその病院とはまったくもって関係ない商品ですがパッケージが何故か立体になっており、またその商品もなんだか少し妖し目なカンジでしたのでご紹介したまでです。その名も「金銀式二極玉イタブロック」。「いきいき樹液シート」に次ぐステキネーミングです。はっきりいってこういう妖しい健康グッズに私は弱いのでそのうち買って使ってみようと思います。その時は使用の感想なども述べましょう。