吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ニンテンドーDSで岩井俊雄の「エレクトロプランクトン」発売

http://electroplankton.com/
2005-03-07 - 【B面】犬にかぶらせろ!で知ったんですが、岩井俊雄ニンテンドーDSでゲームを!これはやりたいかも。というのも最近、いまさらアレなんですがゲーム屋でびっくりマウスを買いましてちまちまやっていたんですけどこれは絶対、DSでやるべきだと密かに思っておったわけですよ。PSでマウス操作っていうのはどれくらい定着したのか未知ですが、わざわざマウスでちまちまやる気はふつう起きないわけで。それに比べればDSのマウスペンは理に叶ってると思います。なので、ちょっとやりたくなったわけです。