吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

あなたのことまだよくわからないけど仲良くなりたいよー♪

 と唄ったのはすきすきスウィッチですがみなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 あなたと私が違う分だけ世界が余計、開けそう♪というのもすきすきスウィッチの歌詞です。私はこの歌詞がとても好きで知らないけれど仲良くなれるかもというわくわく感のあるときいつも頭で鳴ったりします。ここ1、2年、いろんな人と出会うことを積極的にしてきましたが、それぞれを深く知る機会はあまりなかったのでこれからは気が合いそうだと思った人ともっと話がしてみたいと思いました。出会うだけではもったいないですからね。
 体調が良いと気持ち的にもホガラカになれるのはいいですね。この一瞬の隙間でやるだけのことやるぜな集中力が良いです。しないときは何もしないするときはするがイイデスネ。

 まあ、日記なんか書いてる場合ではないですが今の状況を説明するのはもったいないから教えてあげない。この、もったいないから教えてあげない、というセリフはネットでこそ開花する言葉なのでわりと積極的に使ってます★

 ちょっと、私、おもしろいこと命がけ(ココ笑うトコ)やりますからみなさんほんとよろしくお願いしますー。

 あと、体調について多大にご心配おかけしているようで申し訳けなさ切なさ120%なわけですが、やばくなったらどんな時でも今後、弱音を吐きますのでふつーに接してもらえればありがたいです。もちろん、そこで「なんで気を遣ってくれないの? キイイイイイー」みたいな態度はとりませんから、ご安心ください。だって、奇病だから誰にも理解されないし★という感じです。

 そういえば、あの時食べたお好み焼きがなつかしくてうまかったです。

 今、ちょっとあの時みたいな体調の良さなのでこの時期、お会いしたい人といっきに出合っていくつもりです。出会いたい。何度でも出会いたい。そんな感じです。