吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

ある意味、渋谷の文学フリマ!あのアップリンクマーケットが帰ってくる!

http://www.uplink.co.jp/factory/log/002280.php

まるでとれたての野菜を農家から直接仕入れる様に、UPLINK FACTORYが注目する人々より直接商品を受け取り、販売するという、ディストリビューターを介さないショップの新しいかたち。4日間の期間限定オープンですが、仕入れ/補充は毎日行う予定です。また、同期間中にはショップに作品や商品を提供してくれている人々と関連したイベントを、連日連夜開催。渋谷PARCOでUPLINK MARKETを展開した時に好評だったMERZBOW専門店『メルツ場』(当時の様子)も復活します。

開催期間:9/18(火)〜9/21(金)12:00〜19:00
★19:30以降はイベントのため、入場時にチャージが発生します。ご了承下さい。


                                                                                                                                                              • -

【参加者/原産者】(五十音順)

ATAK
EXTrecordings
大谷能生
ontonson
煙巻ヨーコ「へっ・・・?」(ヘックション)
Commune Disc
cubic music
nu
ばるぼら
the pitchshifters&diskUNION
hibari music
MERZBOW
吉田アミ
他、他、他!(まだまだ交渉中)


                                                                                                                                                              • -

【イベント】(連日open 19:30/start 20:00)


◎9/18(火)「座談会/自主出版と流通について」

<参加費:¥1,000>予約方法は下記を参照下さい

自力で出版を行う?なぜ?何を?どうやって?
あらゆる形で、自主的に出版に関わる人々による出版をめぐる座談会です。

                                                                                                                                                              • -

出演:ばるぼら、戸塚康雄(nu)、吉本美加(ontonson)、野中モモ(Lilmag Store)

司会:吉田アミ(前衛家)

というわけでアップリンクのイベントが今月あります〜。
これ、ぶっちゃけ全日皆勤で行っちゃったほうがいいと思うような濃厚さなのでオススメします。
私の本もまだまだあるので手売りします〜。
まだお買い求めでない方、2冊目購入、プレゼントに!一家に一冊!いや家族に一冊!なんならミニコミ&サインもつけるよ!というフットワークの軽さなので是非、遊びに来てください。

ちょっとまだ打ち合わせしてないのでわかりませんが、委託もできると思いますので私と呑んだことのある方や興味のある方(ミニコミ、同人誌、豆本など売りたい!人)は相談していただければ何か協力できると思います。
こちらからも声かけようと思ってますが、ピン!と来た人は遠慮なくご相談ください。ただ、今、私が目先の締め切りで忙しいのですぐ返事できないかもですが…。なんかいろいろ考えてはいるのであった。おもろいことをしまショー。