吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

メール

どうもありがとうございます。心優しい人が多くておののいています。おいおい本当カヨ。うわーうれしい。でも、無理せず続けたいので無理しないでやりますよ。時には立ち止まることも必要なのさ。
椅子に座ってるとダルーなんで横になって本とかマンガとかばっかり読んでいました。検査の結果が出るまで34%くらいのがんばりで生きていこうと思います。しじみ兄弟のみそ汁や納豆やきなこばっかり無駄に食って意味もなく健康を志すよう努力しています。極端な人間なので健康に気を使いすぎていて困りものです。私と来たら。
昨晩、信じられない話なんですが仲畑貴志さんらしき人(多分、本人)からメールが来てビビって、キャーとのたまいてみました。下手なアイドルよりうれしい!うれしいうれしい!あー大好きだッ!萌えまくり〜!!!何度引用していることかっ!て、誰かが私をかつごうと思って書いたメールだとしても、その文面の仲畑擬態度(本人だったらどうするのだ)はカナリのものなので、嘘でもウレシイ。そんなわけで、ネットには魔物が住んでいるよ。世界に発信中ですよ。どこで何がどう繋がるかなんてわかんないですよ。無自覚は悪ですよ。純真でもなんでもない。もっと、心して書かないとマズイなあと、何度も何度も襟を正すのでした。ウォー!呑みて〜。