吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

秋晴れだ

天気良いなあ。今から自転車取りに行って海外に郵便を出しに行こう。明朝風邪をひいたようだが、少し寝たら治ったようだ。そういえば、昨日、このマンガを読むと必ず悪夢にうなされ体調を崩すとふれこみで回ってきたマンガ、つのだじろうの「蓮華伝説」を読んだせいかもしれない。あまりにもすごいので、時間があるときにレビューを書こうと思う。
あ、あとはてなまわりでいろいろ書いたけど別に何かしたいわけでも変えたいわけでもないです。はてなをとっちめてやれ!とか思ったこともないです。使い勝手が良く、いろいろと得ならそれで良い。プンプンしてもしょうがない。明日やれることは明日やる。いよいよだめならその時考える。ただ、文句がある人は直接メールをもらえればそれでいい。今までもそうだったしこれからもそうだ。はてな経由でなんか来ても私は無視するので意味がないと思うけどその前に問題在りそうなことも画像もはらない優良ユーザーなのでだいじょうぶだろうって自分で言うな。個人的に気に入らない嫉妬の標的はてなダイアリーには本人にメールするより、はてな経由で送った方が破壊力があってよいなどというのが定説になってなんでもかんでも削除されるよーになると(また、その基準が曖昧だしね)うざいので困るなあとまえまえから思っているくらいだよー。