吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

風邪風邪風邪風邪風邪風邪

なんかめちゃめちゃ気になるメールが来たが文字化けしているので読めない。文字化けしていな部分から内容を推察してみようと試みるものの無理だと気が付く。機械の言葉が理解ればいつかは読める日が来るのかも知れない。来るわきゃない。
あほうのように風邪をひいているがどうも徐々に治りつつあるような予感がしてきた。悪寒ではないだけ良い。
1月は厄月だとあきらめ顔であったが、2月になったので厄は尽きたと願いたい。尽きないツキなどないのだし、明けない夜はないのだ。朝は必ずやってくるのだ。鬼のパンツはいいパンツなのだから。いいパンツって具体的にどんなパンツなんだろう。

鬼のパンツ
鬼のパンツは いいパンツ
つよいぞ つよいぞ
トラの毛皮で できている
つよいぞ つよいぞ
5年はいても やぶれない
つよいぞ つよいぞ
10年はいても やぶれない
つよいぞ つよいぞ(注1)
はこう はこう 鬼のパンツ
はこう はこう 鬼のパンツ
あなたも あなたも あなたも あなたも(注2)
みんなではこう 鬼のパンツ

なるほど。素敵なパンツだな。素敵なパンツを履いた鬼を外に出すのはかわいそうなのでやめよう。豆をまいても豆を食べてもいいけれど鬼を追い出すのだけはやめよう。だって鬼のパンツはいいパンツはいいパンツなのだから。パンツを脱がせて鬼を追い出せ!なんて言うのは誰だ。貴様はパンツ目当てなのか。変態か。節分の日はhttp://www001.upp.so-net.ne.jp/asobinohiroba/page085.html。こんなふうにおどりながらうたって楽しく過ごしたい。無病息災。