吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

「薔薇を生む、わたし。薔薇を愛でる、あなた。Vol.1」─ 渡す人と、受ける人。あなたともう一度、共犯関係を結ぶには ─

http://www.uplink.co.jp/factory/log/001431.php
  というわけでUPLINKに告知が出ています!もりだくさんになりすぎて開場時間が前倒しというのがウケますが、実は先日配ったチラシでは開場が18時と書かれていますが、開場は18時30分、スタートは19時からの予定となっております。変更あって申し訳ないです。当日何もなければ予定通りスタートとなるでしょう。まあ、トークメインなのであまりおしたりとかはないと思います。

 出演者のプロフィールなど細かいサイトも作るつもりでおりますのでもう少々お待ちください。来月、頭にはアップできるかな。会場でお会いしましょう!!!!