吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

美大生を拉致

また知らないウチにうちに男を3人も連れ込んでしまった。
みんな、知ってるかい?美大生の前に紙を置くと次々と上手い絵を描くということを。うまい、うますぎる。流石は美術で5をとり続けたエリート中のエリートが集まってくる学校に行ってるだけある。
ちなみに翌日彼らは寝てる我々を起こさずそっと出ていった。彼らはきちんと酒缶をビニール袋にまとめて(自分らは呑みもしなかったのに)いた。エライ!日本もまだまだ捨てたもんじゃない。彼らのように殺しや盗みをしない、良識的な若者もいるのだから。

そんな若者を尻目に我々はバカだ。
土岐君なぞは台所で漂白剤を抱いて寝たため、服が漂白されてしまっていた。土岐君の服のことよりも流れ出た漂白剤がもったいなく思う私であった。土岐君はいつもなにかをやらかしてくれるからウレシイ。いつもながらオイシイやつだ。

さて、私はハチミツとクローバーを読んだせいで美大生にタイヘンな偏見を抱いている。昨日も美大生に「美大生からみたハチクロってどうなの?」と詰問をしたのだが速攻で「あんな才能のあるひとばっかり居ませんよ!」と返された。「嘘だ!美大生はみんなグレープフルーツジュースでごはん炊くんでしょ!?霊感少女ばっかりなんでしょ!?頭はおだんごなんだーーーー!」と言ってみた。実際はそうではないらしい。チッ。つまらん。
でも、もう一人の美大生(男子)は洋服に自分で刺繍していたよ・・・。ちくちく洋裁してるんだ。すごいね、美大生って!なんでも創るよ美大生は。天地創造。まさに神。