吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

25〜30日までオーストリアに行ってきます

Startseite — Deutschに出演します。そのあと、ウィーンに寄ってクリストフ・カルツマンとの共作の打ち合わせ&曲決めなど行ってきます。今、スケジュールの確認をしましたがあんまり余裕ないなあ。というか、図書館へ行っていろいろ調べようと思ったんですけど、調べきれなくて、不安になってきた…。はぁ…。
多分、ネットもあんまりつなぎません。メールの返事も滞ります。メール遅れてる人すみません。私は今、あたふたしてるので、帰ってきてからにします。こういう事務作業が苦手なのでイライラして仕方ありません。眠いし。うー。