吉田アミの日日ノ日キ

吉田アミが書きました。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偶像・新沼謙治さん

http://niinumakenji.at.infoseek.co.jp/ 新沼謙治さんは この世の不思議 存在すら疑わしい程の尊さ この世のものとは思えない美しさ 私の偶像・新沼謙治さんは すっごい存在になりました 新沼謙治さんへのあふれ出る愛と妄想がしとどに溢れ返った素敵サイト…

かみちゅ!ですごく

人が来てる・・・本気で人気なんだ。

吉田速報更新

http://www2.tky.3web.ne.jp/~amie/info/index.html しました。興味のある方はよろしければー。

かみちゅ!

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/index.html 第1回「青春のいじわる」 一橋ゆりえはある日突然神様になってしまった!?友人の光恵と祀と一緒に、自分が何の神様になったか調べるゆりえ。ポーズをとったり叫んでみたり、色々試してみたもののさ…

カリフォルニアドールズは「・」は要りません

もう説明するのめんどくさいけど改名したので3年くらいまえに。

日本語はラップに向いてない?

neats.org外部の情報 #109〜114 とか読んでいてそーゆーろんそーがあるんだーへーなんじゃそりゃ!と思っていた。音楽っていつのまにか「型」にはまらないとできないようなものになってしまっていたんでしょうか。ああつまらない。くだらない。○○だからダメ…

カリドルレビュー

http://www.jarchive.org/review/ インターネットの神様・ばるぼら神がカリドルのレビューを書いてくださったよ!どうもありがとうございます!コメント99人斬り!にも転載する予定です。教科書を読みながらカリドルを聴くのがこの夏のトレンドです!(嘘)

ライブ情報、コメント追加のお知らせ

★コメント99人斬り!追加 http://californiadolls.info/ 生意気とコラボレーションしたり戸田誠司や朝日美穂のPVを制作するなどで活躍中の映像作家のヨシマルシンさんがカリドルコメント書いてくださいました!どうもありがというございます! ヨシマル…

自分に正直

でありすぎるのもどうかと思う。

吉祥寺のおいしいホルモン焼き

という単語を日に何度も見るようになって数日。見るたびに食べたくなる。ちなみに今日から数日、牛角はビール半額らしいですよ。 ブックマーカー達が日常的に集まる人気の吉祥寺のホルモン店ですけど、一体、その架空の設定場所はどこなんだろうか、と思いめ…

今日カリドル

http://www.uplink.co.jp/factory/a-kyo/ 6/26(sun) @UPLINK FACTORY open 17:00 / start 17:30 \2,500 (1drink込) 出演 Eoin J. Cotter California Dolls The Pitchshifters Andersens kiyokazu55@hotmail.com です!というか、Eoin J. Cotterさんは来日し…

タワレコのキャンペーンキャラに目玉のおやじ!

http://sale.tower.jp/summer/ ギャース!!!!!そこが耳か!耳なのか!!!夏と言えば妖怪!素敵すぎ!壁紙ダウンロードもあったよー。

終わるときのことを考えて

今している遊びを100%楽しめない子供だったことを思い出す。今も変わらないか。

「加野瀬メソッド」の極意は「議論先手うち」と「まとめ分類」と「メタ視点」

http://d.hatena.ne.jp/otsune/20050623/p3 吉田アミメソッドは普通に藤子Fとか媚びとかを使ったノーマルな洗脳合戦手法。この人は議論が煮詰まったところで不意を付いてギャラリーをかっさらっていくので要注意だ。 ギャフン!!!媚びとか洗脳とか人聞きが…

ブックマークのことばかり考えているとバカになる

というのは本当で私の頭には蛆がわいてきました。とうとう夢で分熊している画面を見る始末。末期的症状です。多分、突然、飽きるでしょう。あーあのころぼくたちは分熊だったーみたいな?なんでもそうですが一通りこうやって過熱的状況に陥る自分を冷静に見…

ネットの安全神話はとっくに終わってる

ネット巡回の時間の効率化を図るつもりが逆にブクマ巡回時間が急激に増えている気がしてきた。私内で敵視しているブックマーカーが数人いるがそいつらよりもいかに早く話題の情報をチェキするかが要。毎日がチキンレース。 相手の後塵などまともに受けたくな…

しゃべるように書け

by.花森安治 文章を書くにあたって編集部員にさまざまな助言をした花森。これはその中でもよく言っていた言葉。読者が読んだ時に、一度でスッと頭に入っていく文章を書かなければいけない、そのためにはしゃべるように書いてみろ、と言っていた。 しゃべり言…

バトン止めてます

気が向いたら書くと思います。気が向くのは10年後?100年後?明日かも。

指つめつめUSBメモリ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0621/solid.htm ぎょえー気持悪いけど欲しいなあ。気持悪いから欲しいのか。

去年の自分を思い出す

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20040621 うすうすわかりきっていましたが、やはり去年のアタイは今、ブックマークで放出しているようなタイプの1行紹介コメントにご執心だ。ブログニュースのランキングを目の敵にしていたせいだ!にくいにくいにくいに…

なかなかいい出会いってのがなくて、

ついにインターネットの世界に手を出してみます。 どうせたいした返事はこないんだろうなぁ… というスパムがケイジ・バンに書かれていた。ついにでインターネットの世界と続く。興味深い。

永久ズ語り

もう真夜中の3時くらいな気がする。 イイカゲン酩酊連続飲酒で日が暮れている現在。はたと起きて目が覚めて大島弓子を読んでいたら何十年かぶりに声を上げて泣く。泣きじゃっくりというものがこの世に存在しているなんて微妙に冴えた頭で冷静に思う。 まて…

昨日は

絶対、帰るつもりだったのに!というかほぼ爆睡していた。こんなことをしているといつか犯されるので気を引き締めたい。ご迷惑おかけしたみなさま&ムカついた人は個人的にメールください。。。すみませんでしたと、心から謝りつつ忘れる。私の失態は書くな…

SPLUCK PRESENTS"room"#2

今年で最初で最後か、cosmos それもよし。(by.Sachiko.M) http://spluck.jp/ 6/19(日) Live :cosmos(http://www.japanimprov.com/cosmos/cosmosj/index.html)、installing、F.L.Y (360°records) DJ:Little Dick @下北沢mona records http://www.mona-r…

またバトンが!バトン地獄!!

ゲームについて書きたいこともあるので書きたいのですが書くとすごく長くなるのでもうしばらくお待ちください。

ミュージックバトン

忙しくて書けてません。しかし、反則で次のバトン渡す人に先に根回しするという汚い手を使ったおかげで人員確保はできています。私が遅れれば遅れるほど次の人が泣きをみるという迷惑設定!最悪です。頼もうと思ってた人はどんどん頼まれていく様子を眺めな…

Musical Baton ミュージカル・バトン!(歴史+回答つき)[絵文録ことのは]2005/06/14の松永さんから回ってきたよ!

詳細は松永のお兄さんのところに書いてあるのでわからないお友達はそこを参考にすること!以下、質問にお答えするよ。●今パソコンに入っている音楽ファイルの容量 Total volume of music files on my computer is...みなさん、ご存知ないと思いますが私はミ…

というか、id:boyoyoさんの分熊もすごいことになってた

http://b.hatena.ne.jp/boyoyo/ 分熊ってオモシロイですね。

id:youpyさんのブクマがえらいことになっていた

http://b.hatena.ne.jp/youpy/ 元祖はてなブラクラサイトのyoupyさんですがブクマはふつうと使い勝手がよいため、お気に入りにいれておりましたがいま、見たらえらいことになっていました。

バトンを渡したい人

id:boyoyo id:youpy id:sakurai_chika id:nEu id:spo0n さんへ。バトンを渡そうとしてます。私が。なのでみなさんくれぐれも受け取らないでください。というか上位2名はこの世に存在してますか?追記>id:youpyさんにブクマで断られた!実在はしていたが断…